大きな地図で見る
先日入荷した青木村の【ファンキー・シャトー】さんの
赤ワイン「上田メルロー2011」もグラスワインで登場です!
ファンキーなメルロー♪
上田市の塩田平で採れたメルローを
ステンレスタンクで発酵・新樽熟成を経て無濾過・無精澄で瓶詰め。

ブルーベリーやラズベリー、ドライアプリコットやカカオなどの果実からの香り
新樽由来のバニラやアーモンドなど。
まだ出来上がったばかりですが、このマイルドな口当たりは
比較的若いころから愉しめるワインではないでしょうか。

もちろん長野産のワインはスペシャル価格でのご提供です!


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

【スタッフ募集中です!】
時間:18時~23時くらい(週2~4日)
時給:800円~
仕事内容:ホール全般
資格:特にありませんが金土は必ず出れる方で、明るく元気な方で長期できる方。
   美味しいものを飲べることが好きでワイン好きならなおOK!

とりあえずはアルバイトの募集ですが、やる気があれば社員登用も考えます。
家族経営のちっちゃいイタリアンですが、がんばって働いていただければ
ソムリエの資格や将来自分でお店を出したい方などたくさんの経験を積めると思います。
その他1年に1回は研修で海外旅行に行こうと思っていますし
造り手の方を招いてのワイン会や、お客様とワイン用葡萄の植栽のイベントなど
楽しい企画もたくさんで人との繋がりも多くできると思います。

ご興味ある方まずは下記までお電話ください。
 (14時~18時の間にお願いします。)




オステリア・ガット
長野市北石堂町1366-1千石ジャシィビル1F
Tel&Fax 026-228-8816



同じカテゴリー(長野県のワイン)の記事画像
メーカーズディナー決定です!!
着々と♪
カンティーナ・リエゾーさんへ♪
新着あれこれ♪
新入荷♪
メーカーズディナー♪
同じカテゴリー(長野県のワイン)の記事
 メーカーズディナー決定です!! (2018-06-16 17:07)
 着々と♪ (2018-06-14 17:17)
 カンティーナ・リエゾーさんへ♪ (2018-06-11 17:41)
 新着あれこれ♪ (2018-05-19 17:38)
 新入荷♪ (2018-05-05 12:00)
 メーカーズディナー♪ (2018-04-21 16:06)

Posted by オステリア・ガット at 17:13│Comments(2)長野県のワイン
この記事へのコメント
こんにちは。
先日は美味しいワインと料理をご馳走さまでした。
(遅くなりましたが、ブログで紹介させて頂きました☆)
ファンキーシャトーが入荷されたのですね!旦那さんが「ガットさんに行って飲みたい!」と話しておりました。
私も飲んでみたいです。またお邪魔させてくださいね。
あ、ガットさんのブログに出ていたラ・シェットさんも行ってみましたよ。とっても美味しいフレンチでした。
長野も美味しいお店が増えてとっても嬉しいです。
Posted by ひよこ豆ひよこ豆 at 2012年04月14日 10:55
ひよこ豆さん

ありがとうございました!
ブログ掲載もとても嬉しいです!!

ラシェットさんにも行かれたんですね~美味しいですよね♪

またお待ちしております!
Posted by オステリア・ガットオステリア・ガット at 2012年04月15日 14:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。