大きな地図で見る
‪7月の休業日のお知らせです。‬
‪7日、15日、21日、22日、28日がお休みになります。‬
‪よろしくお願い致しますm(_ _)m‬


‪また、明日6月30日はお休みです。‬  

Posted by オステリア・ガット at 17:43Comments(0)

2019年06月28日

自家製ベーコンの炙り

今日から、日替わりメニューに「自家製ベーコンの炙り」が復活です!
バーナーで豪快に炙られていい匂いがしますよ^ ^


今日も皆さまのご来店お待ちしております!  

Posted by オステリア・ガット at 17:12Comments(0)

2019年06月27日

ワインの瓶詰め

坂城町のワイナリーではワインの瓶詰めをしています!


土屋も瓶詰め作業を少しやらせていただきました。


新しいワインの発売が近づいているようで楽しみですね♪

瓶詰め作業後、畑も見せていただきました。
5月に見たときに比べて、ずいぶん葉が茂り実ができていました!


畑では四つ葉のクローバーをたくさん見つけました♪
なんだか美味しいワインができそうです^_^

  

Posted by オステリア・ガット at 16:49Comments(0)

2019年06月26日

6月26日の記事


熱々の野菜と帆立貝アヒージョです!
美味しそうな匂いとグツグツいう音が食欲をそそりますね。
是非お召し上がりください♪


アヒージョのオイルにパンをつけて食べるのもオススメです^ ^
自家製パンも是非一緒にどうぞ!

今日も皆さまのご来店お待ちしております!  

Posted by オステリア・ガット at 15:49Comments(0)

2019年06月24日

通常営業です

こんにちは!

本日は通常通り営業しております!
皆さまのご来店お待ちしております^ ^

  

Posted by オステリア・ガット at 17:34Comments(0)

2019年06月22日

本日貸切です


本日貸切営業となりますので、17:30〜の通常営業はいたしません。
よろしくお願いしますm(_ _)m

また、明日(6/23)はお休みです。  

Posted by オステリア・ガット at 16:59Comments(0)

2019年06月21日

6月21日の記事


ワインに合わせたおつまみにチーズの盛り合わせなどいかがでしょうか。
人数に合わせて量の変更もできますので、お気軽にお申し付けください♪

今日も皆さまのご来店お待ちしております!
  

Posted by オステリア・ガット at 16:38Comments(0)
こんにちは!


「ほうれん草のタリオリーニ 皇帝風ミートソース」
先日作っている場面を紹介したタリオリーニです!
皇帝風ミートソースはフォアグラを使ったミートソースになります。贅沢なミートソースが平麺によく絡んで美味しそうですね^_^  

Posted by オステリア・ガット at 17:02Comments(0)

2019年06月19日

本日通常営業

こんにちは!

本日は通常通り営業しております!
皆さまのご来店お待ちしております^_^  

Posted by オステリア・ガット at 17:34Comments(0)

2019年06月18日

貸切営業

こんにちは!


本日、貸切のため通常営業は19:30までとさせていただきます。
よろしくお願い致しますm(_ _)m  

Posted by オステリア・ガット at 17:47Comments(0)

2019年06月14日

6月14日の記事

ティラミスを作りました♪
写真はホイップクリームとチーズを混ぜているところです。


今日も皆さまのご来店お待ちしております!  

Posted by オステリア・ガット at 16:52Comments(0)

2019年06月13日

6月13日の記事

こんにちは
今日は久しぶりの良いお天気でしたね!


写真は「揚げナス、バジル、水牛モッツァレラチーズのトマトソーススパゲティ」です。
バジル、トマト、モッツァレラの定番の組み合わせに、ジューシーな揚げナスが加わってとても美味しいですよ♪

本日も皆さまのご来店お待ちしております^ ^  

Posted by オステリア・ガット at 17:40Comments(0)

2019年06月12日

タリオリーニ

ほうれん草を練り込んだタリオリーニを作りました!


リボンのような平たい手打ちパスタです。
「皇帝風ミートソース」でお出しします♪
フォアグラの入った豪華なミートソースです!
是非お召し上がりください^ ^  

Posted by オステリア・ガット at 15:49Comments(0)

2019年06月11日

こんにちは!


筍の季節ですねー
ガットでも信州新町産の淡竹を使ったお料理を出しています!
フリットになります♪

今日も皆さまのご来店お待ちしております!  

Posted by オステリア・ガット at 16:06Comments(0)

2019年06月10日

夏野菜

こんにちは
梅雨入りして少し涼しくなりましたが、季節は夏に向かっていますね。
お店のでも夏野菜のズッキーニを使ったお料理を出し始めました!
安茂里産ズッキーニのソテーになります!


今日も皆さまのご来店お待ちしております!  

Posted by オステリア・ガット at 17:35Comments(0)

2019年06月08日

6月8日の記事

こんにちは!
じめじめしたお天気が続きますね。


明日、6月9日はお休みをいただきます。
よろしくお願い致しますm(_ _)m

本日も皆さまのご来店お待ちしております!  

Posted by オステリア・ガット at 16:42Comments(0)

2019年06月07日

6月7日の記事

こんにちは!
今日は雨が降ったり止んだりな天気ですね。
関東甲信は今日から梅雨入りのようです。
ここ数日の暑さから急にちょっと涼しくなりました。風邪など引かれませんようにお気をつけください^ ^


今日も皆さまのご来店お待ちしております!  

Posted by オステリア・ガット at 16:58Comments(0)

2019年06月06日

根羽和牛

「根羽和牛」が入りました!


長野県根羽村で丁寧に育てられた和牛です。
ステーキ、タリアータ でご用意します^_^
なかなか市場にも出回らない希少な和牛、是非ご賞味ください!

本日も皆さまのご来店お待ちしております!  

Posted by オステリア・ガット at 16:32Comments(0)

2019年06月05日

6月5日の記事

パテを作りました!
これは型に入れて焼き上げたところです。
オーブンからいい香りがしてきます……


今日も皆様のご来店お待ちしております!  

Posted by オステリア・ガット at 17:30Comments(0)

2019年06月04日

6月4日の記事


6月2日の坂城駅前葡萄酒祭は大盛況でした!

びっくりするほど沢山の方が来てくださいました。
ご来場くださった皆様、ありがとうございました!


本日は通常営業しております。
皆様のご来店お待ちしております!  

Posted by オステリア・ガット at 16:45Comments(0)