大きな地図で見る

2019年05月31日

5月31日の記事

「オレキエッテ」というパスタを作りました!
独特な形をしていますよね。オレキエッテはイタリア語で「耳たぶ」という意味だそうです。
本日からメニューに載っています♪


今日も皆さまのご来店お待ちしております^ ^  

Posted by オステリア・ガット at 15:57Comments(0)
6月の休業日のお知らせです!
2日、3日、9日、16日、17日、23日、30日 はお休みです。
よろしくお願い致しますm(_ _)m


また、2日は坂城駅前葡萄酒祭に出店します!
是非遊びに来てください^ ^  

Posted by オステリア・ガット at 15:56Comments(0)

2019年05月29日

5月29日の記事

こんにちは!


赤と白の対比が綺麗でした
色鮮やかな野菜っていいですよね!

今日も皆さまのご来店お待ちしております!  

Posted by オステリア・ガット at 17:34Comments(0)
26日、27日、28日はお休みをいただきます。
また本日、誠に勝手ながらラストオーダー 21:30、閉店22:00とさせていただきます。
よろしくお願い致しますm(_ _)m

  

Posted by オステリア・ガット at 17:37Comments(0)

2019年05月24日

5月24日の記事

バックヴィンテージの長野ワイン、着々と数が減っていっています……
早いもの勝ちですので、お目当ての物がある方はお早めに!


今日も皆さまのご来店お待ちしております!  

Posted by オステリア・ガット at 17:32Comments(0)

2019年05月23日

5月23日の記事

ヤングコーンが入りました!
このまま丸ごとオーブン焼きにします……!


今日はお席がたくさん空いてます!
皆さまのご来店お待ちしております!  

Posted by オステリア・ガット at 17:36Comments(0)

2019年05月22日

5月22日の記事

こんにちは!



ホワイトアスパラとグリーンアスパラが揃いました
グリーンアスパラはソテーに、そしてホワイトアスパラはサマートリュフと合わせてリゾットになります!  

Posted by オステリア・ガット at 16:29Comments(0)

2019年05月21日

5月21日の記事

こんにちは!


ミルクの中にゴルゴンゾーラの塊が入っています……ゴルゴンゾーラチーズのムースを作っているところです!

今日はお席たくさん空いてます
皆さまのご来店お待ちしております!  

Posted by オステリア・ガット at 17:15Comments(0)

2019年05月19日

5月19日の記事

こんにちは
今日は日曜日ですが営業してますよ!


お席空いてます!
本日も皆さまのご来店お待ちしております^ ^  

Posted by オステリア・ガット at 16:51Comments(0)

2019年05月18日

5月18日の記事

こんにちは
今日は大きなヒラメが届きました!
特大です!
ヒラメのカルパッチョになります


本日も皆さまのご来店お待ちしております^ ^  

Posted by オステリア・ガット at 17:23Comments(0)

2019年05月17日

5月17日の記事

本日は御予約のため22時まで満席となっております。


22時以降でしたらお席のご用意が可能かと思いますので、よろしければお立ち寄りくださいm(_ _)m  

Posted by オステリア・ガット at 17:08Comments(0)

2019年05月16日

5月16日の記事

こんにちは
今日はパンを焼きました!
パンの焼ける匂いはいい香りですよね

皆さまのご来店お待ちしております^ ^  

Posted by オステリア・ガット at 17:41Comments(0)

2019年05月15日

5月15日の記事

「ストロッツァプレティ」を作りました!
手打ちのショートパスタです。


平たく伸ばした生地を細く切って、クルクルっと丸めて適当な大きさで千切っていくと、こんな形のパスタになります♪

  

Posted by オステリア・ガット at 16:31Comments(0)

2019年05月14日

5月14日の記事

こんにちは!
今日はお天気が悪いですね


本日カウンターのお席空いてます!
今日も皆さまのご来店お待ちしております  

Posted by オステリア・ガット at 18:38Comments(0)

2019年05月13日

ホームページ

Vino della Gatta SAKAKI 坂城葡萄酒醸造株式会社のホームページができました!!



坂城町のワイナリー、レストラン・ショップ、そして長野駅前の直営店が紹介されています
もちろん、オステリア・ガットについても載っています^_^


是非ご覧ください!

https://sakaki.wine/  

Posted by オステリア・ガット at 17:17Comments(0)

2019年05月12日

ワインリスト

ワインリストが出来ました!

綺麗な冊子にしていただきました♪
お店で扱っているイタリア・フランスのボトルワインのリストになります

  

Posted by オステリア・ガット at 12:31Comments(0)

2019年05月10日

サマートリュフ

イタリア産サマートリュフが入りました!
お好きなお料理におかけできますので、スタッフまでお声がけください♪


今日も皆さまのご来店お待ちしております!  

Posted by オステリア・ガット at 17:37Comments(0)

2019年05月09日

5月9日の記事

こんにちは!

今日は大きなシマアジが届きました!
カルパッチョになります


本日お席空いてます!
今日も皆さまのご来店お待ちしております
  

Posted by オステリア・ガット at 17:35Comments(0)

2019年05月07日

5月7日の記事

こんにちは!
暖かい日が続いたのに急に寒くなりましたね


本日お席たくさん空いてます。
皆さまのご来店お待ちしております!  

Posted by オステリア・ガット at 19:00Comments(0)

2019年05月05日

5月5日の記事

ピクルスの仕込みをしました!
自家製ピクルスでは季節の野菜を使ってます。
今回はミョウガを入れました!


明日(6日)はお休みをいただきますm(_ _)m
本日も皆さまのご来店お待ちしております!
  

Posted by オステリア・ガット at 16:50Comments(0)