大きな地図で見る
「噴火湾産ワタリガニのトマトクリームソース」
先日ご紹介したワタリガニのパスタです。
調理すると鮮やかな赤色になりますね♪
本日も皆さまのご来店お待ちしております!


明日、9月1日(日)はお休みです。
よろしくお願い致しますm(_ _)m  

Posted by オステリア・ガット at 17:55Comments(1)
9月のお休みのお知らせです。
1日(日)、8日(日)、16日(月)、17日(火)、23日(月)、29日(日)は休業日となります。
よろしくお願い致します。

  

Posted by オステリア・ガット at 17:35Comments(0)
お待たせしました!
メーカーズディナーのお知らせです!

今回は、アメリカ カリフォルニア「アイアンストーン・ヴィンヤーズ」のマイクさんのお話を聞きながら、ワインとお料理をお楽しみいただけます。
【アイアンストーン・ヴィンヤーズについて】
https://mot-wine.mottox.co.jp/winery/publish/html/309.html


【開催日時等】
日時 : 10月10日(木) 19:00〜
場所 : オステリア・ガット
料金 : お一人様¥6,500
ワイン5種、お料理3品(前菜、パスタ、メイン)のコースを予定しております。

ご予約はお電話のみでの受付になります。
Tel : 026 2288 816
ご予約お待ちしております^_^  

Posted by オステリア・ガット at 17:28Comments(0)

2019年08月28日

坂城のワイン

新たにグラスワインを出し始めました!
坂城のワイナリーの白ワインを3種です。
巨峰葡萄酒、発泡林檎酒とは雰囲気が変わって和風のラベルも素敵ですね^_^
是非お試しください!

  

Posted by オステリア・ガット at 17:49Comments(0)

2019年08月27日

8月27日の記事

先日のワイン&シードルガーデンにお越し下さった皆さま、ありがとうございました!
当日は暑すぎず雨も降らず、大変過ごしやすい気候でしたね。ご来場の皆さまもゆったりと楽しんでいただけたでしょうか。


本日からオステリア・ガットは通常営業再開です。皆さまのご来店お待ちしております^_^  

Posted by オステリア・ガット at 17:31Comments(0)

2019年08月23日

8月23日の記事

ワイン&シードルガーデンが始まりますね!
本日は前夜祭です。


ガットは本日通常営業しております!

明日・明後日はワイン&シードルガーデンに出店するため、店舗はお休みです。
是非、イベントのほうに遊びにお越しください!!  

Posted by オステリア・ガット at 17:07Comments(0)

2019年08月23日

タリヤン

手打ちパスタを作りました!


「タリヤン」というイタリア ピエモンテの代表的な手打ちパスタです。
通常のパスタは全卵や卵白を使って作りますが、タリヤンは卵黄のみを使って作っています!
見た目だけでも黄色が濃いのがわかりますね。


ちょっと高級なパスタです^_^  

Posted by オステリア・ガット at 17:04Comments(0)

2019年08月21日

8月21日の記事

ここ数日、雨が続いて少し過ごしやすい気温になりましたね〜


本日お席たくさん空いてます!
皆さまのご来店お待ちしております^_^  

Posted by オステリア・ガット at 16:07Comments(0)

2019年08月20日

特大玉ねぎ

(永沢くん大量生産……!?)


アルバイトの方に玉ねぎの皮むきを手伝ってもらいました。
特大玉ねぎが沢山^_^


なかなか見かけない大きさです。

今日も皆さまのご来店お待ちしております!  

Posted by オステリア・ガット at 17:46Comments(0)

2019年08月17日

8月17日の記事

本日はお盆期間最後の営業日になります!
皆さまのご来店お待ちしております^_^


18日(日)、19日(月)はお休みとなります。
よろしくお願い致しますm(_ _)m
#長野駅前 #イタリアン #osteriagatto  

Posted by オステリア・ガット at 17:39Comments(0)

2019年08月16日

8月16日の記事

バジルがいっぱい!
花束みたいです^_^


ハーブが茂っているのを見かけると、夏って感じがしますね。
ガットにもお庭があれば坂城のように自家栽培できるのですが(><)
ガットのバジルは長野県産の物を仕入れて、使わせていただいています!

今日も皆さまのご来店お待ちしております!  

Posted by オステリア・ガット at 17:46Comments(0)

2019年08月15日

北信州美雪和牛

大きなお肉の塊が届きました……!!
「北信州美雪和牛」です!
長野県栄村で飼育されている、非常に数の少ない和牛です。


旅館や食堂などではほとんど提供されていないそうで、「幻の和牛」と呼ばれているとか!
なかなか食べる機会のない和牛ですので、なくなる前に是非お召し上がりください♪  

Posted by オステリア・ガット at 14:10Comments(0)

2019年08月13日

お盆も営業してます!

本日は通常営業しております!

次のお休みは18日(日)です。
お盆期間ですが、17日(土)までは通常営業しておりますので、皆さまのご来店お待ちしております^_^

  

Posted by オステリア・ガット at 17:54Comments(0)

2019年08月11日

本日、通常営業

本日は日曜日ですが、通常営業しております!
皆さまのご来店お待ちしております^_^


明日、12日(月)はお休みになります。
よろしくお願い致しますm(_ _)m  

Posted by オステリア・ガット at 16:19Comments(0)

2019年08月10日

手打ちパスタ

打ってます!


さておソース何にしようかな?  

Posted by オステリア・ガット at 17:34Comments(0)
「北海道産ワタリガニのトマトクリームスパゲティ」
先日ご紹介したワタリガニですが、トマトクリームのスパゲティになります!
調理するとキレイな赤色に♪
丸ごとカニがスパゲティに載っているのは、迫力もあって食べ応えもありますね^_^


本日も皆さまのご来店お待ちしております!  

Posted by オステリア・ガット at 17:43Comments(0)

2019年08月08日

サマートリュフ再び

サマートリュフ再入荷です!
お肉料理やパスタに合わせて是非お試しください!
贅沢にたっぷりトッピングいたしますよ^_^


今日も皆さまのご来店お待ちしております!  

Posted by オステリア・ガット at 17:52Comments(0)

2019年08月07日

8月7日の記事

こんにちは!
雨が降りましたね。
最近ずっと暑かったですが、雨でちょっと気温が下がって過ごしやすくなった感じがします。

今日も皆さまのご来店お待ちしております^_^


  

Posted by オステリア・ガット at 17:42Comments(0)

2019年08月06日

北海道産ワタリガニ

再びカニ入荷です!
今度は北海道産ワタリガニです。
トマトクリームのスパゲティになりますよ^ ^


本日も皆さまのご来店お待ちしております!  

Posted by オステリア・ガット at 18:12Comments(0)

2019年08月05日

8月5日の記事

本日は通常営業しております!

お席空いてます。
皆さまのご来店お待ちしております^_^

  

Posted by オステリア・ガット at 18:12Comments(0)