大きな地図で見る
皆さまこんにちは♪



先週梅雨入りし、雨はあまり降ってませんが涼しい感じ。
これからどんどん暑くなりますね。


こんな時期は爽やかな白ワインが飲みたくなりますね。




いつもありがとうございます!
店長のしげです。



昨日10日の日曜日のお休みはみんなで高山村の【カンティーナ・リエゾー】さんへ。

とその前に小布施の【ミルグリーン】さんへ。
広い敷地でスラックラインやトランポリンなどもあって、子供も大喜びのおしゃれできれいなジェラート屋さんでした。
カンティーナ・リエゾーさんへ♪
カンティーナ・リエゾーさんへ♪
もちろんおいしかったです!!


そして、少し迷いながらカンティーナ・リエゾーさんへ
カンティーナ・リエゾーさんへ♪
オーナーの湯本さんに迎えて頂きました。
ものすごい良い景色です!

カンティーナ・リエゾーさんへ♪
シャルドネ

カンティーナ・リエゾーさんへ♪
この2列がドルチェット

カンティーナ・リエゾーさんへ♪
バルベーラ、少し薄い色合い、枝なども弱く手のかかるこ。

カンティーナ・リエゾーさんへ♪
手前がシャルドネ。バルベーラの方が薄いですね。

カンティーナ・リエゾーさんへ♪
一番安定しているというメルロー


そしてカンティーナの中へ
本当に小さな蔵です。

カンティーナ・リエゾーさんへ♪
樽の鏡にお子様の落書き。

カンティーナ・リエゾーさんへ♪
おしゃれなタイル。

カンティーナ・リエゾーさんへ♪
かわいいエチケットのボトル。

カンティーナ・リエゾーさんへ♪
バスケットプレス。

湯本さんは普段お1人で作業をしてらっしゃいます。
訪れる場合は是非お約束を取り付けてから伺ってくださいね。


貴重なお時間をいただき、畑のこと、醸造のこと、熱い思いなどたくさんお話しして頂きました。
本当にありがとうございました!

来月こちらの【カンティーナ・リエゾー】さんのメーカーズディナーを行います。

詳細等々決まり次第こちらでお知らせ致します!
お楽しみに☆


それでは!本日も皆さまのお越しを心よりお待ちしております♪






★ 毎日更新facebookはこちら→ https://www.facebook.com/osteria.gatto/

オステリア・ガット
長野市北石堂町1366-1千石ジャシィビル1F
Tel&Fax 026-228-8816
MAIL gatto@cap.ocn.ne.jp

LA GATTA
長野市南石堂町1279-6
Tel&Fax 026-224-2822
http://lagatta.naganoblog.jp/

粉門屋仔猫
長野市東町207-1 KANEMATSU
Tel 090-2175-2020
http://konakoneko.naganoblog.jp/


同じカテゴリー(長野県のワイン)の記事画像
メーカーズディナー決定です!!
着々と♪
新着あれこれ♪
新入荷♪
メーカーズディナー♪
WINE FAIR SUZAKA 2018 ♪
同じカテゴリー(長野県のワイン)の記事
 メーカーズディナー決定です!! (2018-06-16 17:07)
 着々と♪ (2018-06-14 17:17)
 新着あれこれ♪ (2018-05-19 17:38)
 新入荷♪ (2018-05-05 12:00)
 メーカーズディナー♪ (2018-04-21 16:06)
 WINE FAIR SUZAKA 2018 ♪ (2018-03-10 16:57)

Posted by オステリア・ガット at 17:41│Comments(0)長野県のワイン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。