大きな地図で見る

2011年06月14日

ワイン到着

最近はケースで注文してもほとんどが段ボールですが
木箱で届くと何か嬉しいですよね♪
木のいい香りがします。
ワイン到着
ワインの木箱って人気があるので
お酒屋さんでコレのみ売ってるところもありますし
インテリアやガーデニングにも使う方もいるようですね。

この箱の中のワインは
ワイン到着
「シャトー・レ・グランド・ミュライユ2006」と言うワインで
フランス・ボルドーのサンテミリオン地区のグランクリュクラスの赤ワインで
葡萄はメルロ95%・カベルネフラン5%から造られています。

と、
実はまだ飲んでいませんので
ティスティングコメントはできませんが
ロバート・パーカー氏も2001ヴィンテージには93点も付けていますし
今回はお値打ちな値段で入ってきたので
皆様にもグランクリュクラスを「驚きのこの値段でっ!!」
と言うくらいで出せそうですよ♪

まだ届いたばかりなので、少し落ち着かせてから
グラスで出す予定ですΣd(ゝ∀・)


オステリア・ガット
長野市北石堂町1366-1千石ジャシィビル1F
Tel&Fax 026-228-8816



Posted by オステリア・ガット at 15:52│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。