大きな地図で見る

2011年03月12日

地震について思うこと

一晩明けて壊滅的な被害の模様に絶句です。
海のない長野県では昨日の時点でそれほどの被害はありませんでしたが
今朝方の震源が長野県北部にも来てリアルを感じます。

自分の所が良ければという訳ではありませんが
お店に来ても何も壊れていたり、落ちたりはなかったので
通常に営業はできそうです。

震度の割にはこの長野駅前の被害はないようで
今は普通の日常ですが
これからまた地震・余震もあるかもしれないので
準備をしなくてはいけないし
正直何をしていいのか分からないけど
このナガブロでも募金や物資を募集しているので
被災地の方に自分が出来る事をしたいと思うと共に
被害にあわれてしまわれた方々のご冥福をお祈りしたいと思います。


オステリア・ガット
長野市北石堂町1366-1千石ジャシィビル1F
Tel&Fax 026-228-8816





Posted by オステリア・ガット at 16:19│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。