大きな地図で見る

2010年12月25日

★クリスマス会@BASE.★

昨日の夜は
【DINER&BAR BASE.】さんで
深夜のクリスマスパーティ♪
みなさんガットにも良く来ていただいている方たちですm(_ _)m

「ジングルベ~ル☆Yヽ(´∀`)ノ」
★クリスマス会@BASE.★

Kayさん特製ファイヤークリスマスケーキ
からの~
★クリスマス会@BASE.★
“ババヌキ”早抜けによる
プレゼント交換会(*`▽´*)
★クリスマス会@BASE.★
★クリスマス会@BASE.★
一位はこのひと
★クリスマス会@BASE.★
で、こんなもの当たったひとや
★クリスマス会@BASE.★
こんなもの当たったひと
★クリスマス会@BASE.★

そして
KOHKIくん、和田さんたち
ギターカルテットのクリスマスソングの演奏なんかもあったりして
★クリスマス会@BASE.★
楽しいクリスマス会でした
━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノ━━━━━━!!!

帰り外出てみたら
「雨は夜更けすぎに~♪」
★クリスマス会@BASE.★
ホワイトクリスマスやんけ~☆


オステリア・ガット
長野市北石堂町1366-1千石ジャシィビル1F
Tel&Fax 026-228-8816


Posted by オステリア・ガット at 14:17│Comments(2)
この記事へのコメント
昨日(24日)はご馳走さまでした(*^o^*) 美味しいお料理&ワインと一緒に楽しい時間を過ごす事ができました♪長居してしまってすみません…覚えて頂いていてとても嬉しかったです! またお邪魔したいと思います♪ ☆ホワイトクリスマスでしたね☆
Posted by きりんリンリン at 2010年12月25日 18:13
きりんリンリンさん、ありがとうございます。
楽しんでいただいたようで良かったです♪
もう覚えましたのでっ(">ω<)
またお待ちしています
Posted by オステリア・ガットオステリア・ガット at 2010年12月27日 16:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。