大きな地図で見る

2010年03月09日

カルピオーネ

魚ネタ続きですが・・・
「キビナゴ」「うるめイワシ(稚魚)」が入ってきたので
カルピオーネをつくりました。
カルピオーネ
イタリア語で「カルピオーネ」
スペイン語だと「エスカベッシュ」
南蛮漬けです。


オステリア・ガット
長野市北石堂町1366-1千石ジャシィビル1F
Tel&Fax 026-228-8816


長野 イタリアン ワイン 



Posted by オステリア・ガット at 15:35│Comments(3)
この記事へのコメント
こんばんは(゚▽゚)/
この前は初☆来店
ワクワクしましたぁ〜
ありがとーございました!お店のカ〜ドも
じゃんじゃん配りますね〜
今度はウチの画伯を
連れて行きます〜(^0^)/

またよろしくお願いしま〜す(o^-')b
Posted by なおおおお〜み at 2010年03月09日 17:02
昨夜は、ご馳走様でした。お蔭様で娘とよい「おデート」できました。
Posted by pikkaripikkari at 2010年03月09日 18:30
なおおおお〜みちゃん
ありがとう☆
画伯のカード早速飾ってあるよΣd(ゝ∀・)
またきてね♪


pikkariさん
ありがとうございます。
pikkariさんに似て( ´艸`)本当にカワイイお嬢さんで「おデート」うらやましいです。
またおまちしていま~す☆
Posted by オステリア・ガットオステリア・ガット at 2010年03月10日 14:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。