大きな地図で見る
皆様こんにちは^_^

今日は新メニューのご紹介です♫
日曜日の夕方6時といえば
大分産のサザエ

数量限定
今日からバターソテーでご用意します٩(^‿^)۶!!
ぜひお召しあがりください♡




そして、ご好評いただいていましたイタリアワイン飲み比べセット、量り売り企画も今月、今日明日で最後です。
日曜日の夕方6時といえば

何気にテイスティングのhow to
も載ってます^_^


美味しく飲むのもちろん良いですが、考えながら飲むのもワインの楽しみのひとつ^_^

という自分はソムリエ試験受ける直前は、ただただ美味しいな〜って、何も考えずにワインが飲みたいなと思ってました、、、笑




それはさておき
最後になりましたが
6月のお休みです!


6月は毎月同様日曜日は定休となります。
加えて26日月曜日もお休みをいただきます。
よろしくお願いいたします。



本日も皆様のお越しを心よりお待ちしております☆日曜日の夕方6時といえば


























Posted by オステリア・ガット at 17:50│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。