大きな地図で見る
成澤の地元坂城町ワイナリー建設を目指すべくがんばっている訳ですが、まずはブドウの樹がないと始まらない。
ってことで2011年に初めてブドウを植えました。
今年は4年ぶりに畑を増やすぞー!
苗を200本近く買ったので、手伝っていただける方を募集したいと思います。

お礼といってはなんですが、ガット・ガッタ・仔猫の料理人たちが作る本気のBBQ&ワイン付です♪
(前回の様子はこちら→1回目 http://gatto.naganoblog.jp/e735561.html
  2回目 http://gatto.naganoblog.jp/e894156.html )

4/24満員御礼!募集締めきらせていただきます。
日程 5月4日(月・祝日) 9:30~15:00 雨天中止
場所 坂城高校の近くの畑
 ◆ 長野方面から電車でお越しの方 長野8:44→坂城9:19 でお越しください。
 ★ 上田方面から電車でお越しの方 上田8:58→坂城9:09 でお越しください。
    坂城駅まで車でお迎え上がります。
 ▼お車でお越しの方 坂城高校前に9:15分頃お越しください。※成澤携帯をお教えします。
参加費 1000円(すみません!材料費ちょっとだけくださいm(_ _)m)
持ち物 軍手、ご厚意でのお酒・おつまみ大歓迎♡
定員 20名(お子さん可)
ご注意
・ワインを飲みたい方はお車でお越しにならないでください。飲酒運転絶対禁止!!!
・汚れてもいい格好でお越しください。
・暑くなるかもしれないので帽子など熱中症対策お願いします。
・事故やケガなどの責任は負いかねます。


暖かくなってきたし晴れたら、もうホント最高ですよ!
農作業後の酒はうまし♪
めっちゃ楽しいですよー!!

お申込みは↓
オステリア・ガット
長野市北石堂町1366-1千石ジャシィビル1F
Tel&Fax 026-228-8816
MAIL gatto@cap.ocn.ne.jp
猫グループ本気のBBQ付植栽イベント参加者募集!

LA GATTA
長野市南石堂町1279-6
Tel&Fax 026-224-2822
http://lagatta.naganoblog.jp/

粉門屋仔猫
長野市東町207-1 KANEMATSU
Tel 090-2175-2020
http://konakoneko.naganoblog.jp/






同じカテゴリー(NORA-NECOプロジェクト)の記事画像
クラウドファンディングはじめました!
Vino della Gatta 2016完成!!
Vino del Gattaクラブ会員残り僅かです!
受付開始です!
重 大 発 表 !
「Chateau NECO」リリースです!
同じカテゴリー(NORA-NECOプロジェクト)の記事
 クラウドファンディングはじめました! (2018-01-30 11:29)
 Vino della Gatta 2016完成!! (2017-08-14 15:28)
 Vino del Gattaクラブ会員残り僅かです! (2017-06-27 14:35)
 受付開始です! (2017-03-01 16:38)
 重 大 発 表 ! (2017-02-10 17:39)
 「Chateau NECO」リリースです! (2016-08-11 16:35)

Posted by オステリア・ガット at 17:45│Comments(0)NORA-NECOプロジェクト
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。