大きな地図で見る
今日は坂城町の「なるちゃんヴィンヤード(仮)」の取材がありました。
(仮)はいつ取れるのか。
(仮)はいつ取れるのか。
いちばん最初に植えた4年目の樹の畝は、すっかりワインブドウ畑になってきました♪
実もこの通り健全に育っています。(カベルネ・ソーヴィニョンです。)

植えた当時は「いつかは自分たちのワインができればいいな。」と夢の夢だったものが、昨年収穫されたブドウが(試験醸造だけど)ワインになってきて、少しずつではあるけれどだんだんと近づいています。
今年は昨年よりもう少し収穫も出来そうですし、できれば畑も増やしたいとも言っています。
ますます楽しみになってきました!

NAGANO WINE HP
http://www.nagano-wine.jp/


オステリア・ガット
長野市北石堂町1366-1千石ジャシィビル1F
Tel&Fax 026-228-8816
MAIL gatto@cap.ocn.ne.jp

LA GATTA
長野市南石堂町1279-6
Tel&Fax 026-224-2822
http://lagatta.naganoblog.jp/

粉門屋仔猫
長野市東町207-1 KANEMATSU
Tel 090-2175-2020
http://konakoneko.naganoblog.jp/






Posted by オステリア・ガット at 15:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。