大きな地図で見る

2014年05月29日

Challenge!!

シニアソムリエ試験が終わり、もうしばらく勉強はいいなぁ~と思っていましたが、またもや試練!?
「第7回全日本最優秀ソムリエコンクール予選」にエントリーしました。
Challenge!!
コンクールに出場するのはまったく考えてなかったのですが、強い勧めがあったのでチャレンジしてみようと思います。
全国で60名程度がエントリーしていまして、予選通過は上位15名。
予選は6月23日。
非公開で、テイスティングと筆記試験。
シニアソムリエが受かるか、受からないかくらいの実力ですので、ハッキリ言ってまったく自信はありません。
国際基準で審査されるので、当然外国語での問題も出てくるでしょう。
今回は参加することに意味がある!的な感じで行ってみようと思います。


NAGANO WINE HP
http://www.nagano-wine.jp/


オステリア・ガット
長野市北石堂町1366-1千石ジャシィビル1F
Tel&Fax 026-228-8816
MAIL gatto@cap.ocn.ne.jp

LA GATTA
長野市南石堂町1279-6
Tel&Fax 026-224-2822
http://lagatta.naganoblog.jp/

粉門屋仔猫
長野市東町207-1 KANEMATSU
Tel 090-2175-2020
http://konakoneko.naganoblog.jp/






Posted by オステリア・ガット at 17:32│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。