大きな地図で見る

2014年10月22日

Sprout

全国紙「Sprout vol.2~ ローカルがごちそうになってきた~」に載せていただきました~♪
Sprout
Sprout
千曲川ワインバレーの紹介が12Pあるのですが、そのワインを飲めるレストランということでガットと上田の「ソレリス」さんが載っています。

クラフトビールのページではビール女子の友人も載っていました。
他にも全国の食材やレストランが紹介されています。
なかなかおもしろい雑誌ですよ。
皆さまもぜひ買ってみてくださーい♪

NAGANO WINE HP
http://www.nagano-wine.jp/


オステリア・ガット
長野市北石堂町1366-1千石ジャシィビル1F
Tel&Fax 026-228-8816
MAIL gatto@cap.ocn.ne.jp

LA GATTA
長野市南石堂町1279-6
Tel&Fax 026-224-2822
http://lagatta.naganoblog.jp/

粉門屋仔猫
長野市東町207-1 KANEMATSU
Tel 090-2175-2020
http://konakoneko.naganoblog.jp/





Posted by オステリア・ガット at 17:14│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。